New Paracelsus Lounge

パラケルスス研究のラウンジ
  

  
 
その5
 
 パラケルスス研究の協会
 

 
『ノヴァ・アクタ・パラケルシカ』
Nova Acta Paracelsica
Beitraege zur Paracelsus-Forchung
  
   

    これ、昔からある雑誌の新シリーズなのですけれど、出版はスイスはバーゼルの Peter Lang 書店なのです。しかし、最新刊以外は直接にスイスパラケルスス協会に注文しないと買えないみたいです。 6、7、10、11号はもう在庫無しです。協会の現会長であるチューリヒの Prof. Dr. Alois M. Haas 氏宛に連絡を取るしかないみたいです。僕が持っているのも現在は、Lang 書店経由で購入した 12号と13号です。なかなかドイツ以外の大学図書館には置いていないので、僕も他の号を見たことはありません。レア・アイテムです。日本でもどこかの大学図書館で一括して買って欲しいですね。
 
 
Schweizerishen Paracelsus-Gesellschaft (SPG)
Prof. Dr. Alois M. Haas
Deutsches Seminar
Schoenberggasse, 9
8001 Zurich
Switzerland



注意 : 各号の前につけた * は、在庫なしの号です。
 
  
  
 トップへ邦語文献|著作|古典的研究最近の研究動向学会映画ネット上のパラケルスス